ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテナの掃除断念

IT科オフィスにある山積みの壊れたコンピュータを片付け広々とした会議室に!
まずはそのコンピュータを収納するためのコンテナの掃除を開始しました。

結果は、、、無理!!

汚すぎた・・・。
大小いろいろなものがあるし、タンクから変な液体は出てくるし。
2時間ぐらい頑張ったけど、ゴールが見えないのであきらめました。
別の解決策を考えます。

日本人が一生懸命掃除をする姿はケニア人から見て不思議だったと思います。
IT科の生徒一人が助けに来てくれました。←嬉しかった。

その他の学生は片付けているガラクタを見てこんなことを言って去っていきました。
「これ要らないならちょうだい。」←むなしかった。

| 活動(2012 Term2) | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/773-0339ce28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

