ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑のアボカド

前から気になってた緑のアボカド買ってみました。
普通は黒ですよね??
R1019997.jpg

中身は黒アボカドと同じですが、ちょっと味が薄かったような気がします。
でも美味しかった!10円!

---

JICAのホームページに記事が載りました。
http://www.jica.go.jp/kenya/office/others/volunteer/201205_01.html

ブログに書いているような内容ですが、実はかなり修正されてます。
以下のような内容はNGだったようで、削除・追記されてしまいました・・・。

・配属当初にパソコンが盗難にあったこと
これは完全に削除されました・・・。

・協力隊は配属当初、多くの場合あまり仕事がないこと
配属先の要請と協力隊の派遣に時間のギャップがあるので仕方ないのです。
これについてかなりの量の文章が追記され読みづらくなってしまいました。

ちなみに修正版を了解したうえでの掲載です。

| 日常 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アボカドでかっ!
東京ではだいたい198円。。。98円の時に買います^^
味が薄いのはちょっと残念ですね。

| Skytree | 2012/06/07 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/08 00:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/785-ed0060d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

