ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学への移行がやっと現実に?

配属先が専門学校から大学になるというニュースから早1年。
昨夜、同居人に状況を聞いてみました。

いつ大学に移行するの?
「来月からだよ。ケニアの会計年度は7月始まりだから。」

え!?何のアナウンスもないけど・・・。
「ケニアだからね。いつも突然やってきて、それでトラブルになるんだ。」


そして今日、、、突然大学関係者がやってきました。
「今日からコンピュータルームで授業したいんだけど」

もちろん聞いてない!

時間割が決まってるので、取り合えず休憩時間を利用してもらうことに。
これがもっと大きな規模になると、トラブルになるんだろうな。
逃げる準備しとこ。

---

大韓航空やってしまいましたね。
ケニア人を「原始的」と表現。

せっかくアジアからの初の直行便なのに。
日本からケニアの距離が近くなります。

| 日常 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/791-17286037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

