ジェフログ

外資系IT企業→青年海外協力隊(ケニア)→国連インターン→イギリス大学院留学→コンサルファーム(現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚したきみへ

結婚おめでとう。
幸せを分けていただきました。

きっと結婚式って、幸せの発散場なんでしょう。
2人は結婚前も幸せだし、もちろん今日から始まる結婚生活も幸せでいっぱい。
きっとその幸せは2人では抱えきれなくなり、結婚式という場で一気に開放。
その開放された幸せをこぼさず頂戴しました。

きみは友達をすごく大事にする人だと思ってます。
学生のときは、行く先々で友達と出会いコミュニケーションをとり、
友達の誘いであればダブル・トリプルブッキングはあたりまえ。
体調より友達を優先して動いていたように見えました。

さて、今日から大事にする人が1人増えました。
友達とは違い、守り、助け合い、幸せな関係を継続する努力が必要です。
それには個人的に、理解しあうことが大事かなと思います。
お互い尊重し合い、きみらしい家庭を築きあげてください。

オチになってしまうけど、理解しあうって、こういうことだと思います。

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く
(2002/09/01)
アラン ピーズ、バーバラ ピーズ 他

商品詳細を見る

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚したきみ の最大の武器は・・・いい友達を持っている・・・っていうことなんですね。

| peke | 2007/12/23 22:02 | URL |

コメントありがとうございます。嬉しいです。
いい家族に恵まれた・・・それもひとつの武器だと思います。

| ▼JEF>peke | 2007/12/23 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://united22kuc.blog86.fc2.com/tb.php/98-f3de6650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

